03b517f3317fd1752b2151506f3f07f9
サンディサンディのごはん日記

ジュラシック・ワールド「炎の王国」

2018/07/21 22:01 イベント 旅行・お出かけ 趣味

もう楽しみで楽しみでこの日を待ってました。

観客数が多くて、もう前の方の席しか空いてなく・・・。

人気なんですねー。

ジュラシックシリーズ第6弾。

恐竜が生き残っている島で大噴火の恐れ。そこでこのままにしておくか、恐竜を救うべきなのか。自然のままだと絶滅は免れないというわけで、救出することになりお話が始まる。

科学者が新しいものを作りたがるのか、それとも人間の欲によってなのかインドミナスレックスとブルーのDNAをベースに新しく最強の新種を作り出してしまった。それらが人間をまさか襲い始めるとは!恐怖のなにものでもない。

迫力あるシーン満載。


最後に孫娘メイシーがとんでもないことをやらかしてしまう。

え?ウソでしょ?

再び人類と恐竜の共存が始まる。

ワールドの3作目があるとしたら、ここから始まるのでしょうか。

次回作、期待が高まるわ~。


恐竜好きなんです。

かつてこんな生き物が地球上を歩いていたと想像するだけでロマンを感じます。

ワクワクします。でも、なかなか恐竜の名前は覚えられません。


★見るなら絶対字幕。時間が合わなくて吹き替えで大失敗。

「ハワイに恋して」

最終回ですとも言わず、

突然終わってしまったAKB秋元才加さんの「ハワイに恋して2」。

そして6月からまた始まりました。待ってたよー!!

今度のロコガールは、サーシャさん。ハワイ大学の学生さんです。

ナビゲーターは、もちろん内野亮(まこと)さん。

この人なくしては、この番組始まりません。

さて、明日はBS12トゥエルビで「ハワイに恋して」の放送があります。

といっても再放送なんだけどね。

ハワイに行きたい、住みたいよ♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください