03b517f3317fd1752b2151506f3f07f9
サンディサンディのごはん日記

ムンバイ@九段下店

2017/04/03 22:49 昼ごはん 晩ごはん 旅行・お出かけ

桜の咲き始めの3/30、31とランチに行きました。

二日間?そうなんです、私も気に入りましたが、同僚に「今日も行こうよ」と誘われ連日です。


その翌日4/1にはアド街「千鳥ヶ淵」編として第5位として登場。

「インド大使館に隣接する日本で一番インドに近いインドレストラン」

席を案内されるまで入り口で待っていたら、何十人分かとも思われるたっぷりカレーが入った大きな寸胴鍋を男性2人で運んでいました。もしかしてあれはインド大使館行き?

1日目 2種類のカレーセット

マンゴーラッシー(クーポン利用)

一番人気のバターチキンカレー、

野菜カレー、野菜ごろごろでニンジン苦手な私でも全然平気。

ナン&ライス

パパル(インドの薄いせんべい)

サラダ(このドレッシングが美味)


2日目 同じく2種類のカレーセット

カレーだけ前日とは違うものをオーダー。

ブラックペッパーチキン、「辛口」と書いてあったけど、それほど辛くもなく美味しい。

エビカレー、ブラックペッパーが濃い目の味だからか薄く感じました。coconut味。


とにかくナンがふわふわの熱々で、それだけでもいけちゃいますよー。

働いている方は全員インドの方なのかなぁ。笑顔が素敵です。

ナンもライスもお替りできます。思う存分いただきました。

満足、満足、お腹いっぱい。


食べログ評価: 3.09 (私はもっと高いと思うんだけど)


こちらは、今日の桜です。

♪~君よ ずっと幸せに 風にそっと歌うよ

見上げると、つい口ずさんでみたくなります。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください