03b517f3317fd1752b2151506f3f07f9
サンディサンディのごはん日記

ウルフギャング・パック エクスプレス@大手町

2017/04/02 11:33 昼ごはん 晩ごはん

ウルフギャングと言えばワイキキにあって、最近では丸の内、六本木にも出店しているステーキ屋さんを思い浮かべますが、ハンバーガーもやってるの?

大手町に「ウルフギャング・パック エクスプレス」というお店があることを知りました。エクスプレスというからには、もう少しお手軽にいただけるんでしょうか?

早速HP検索!すると・・・。こんな表記が↓

【※ご注意下さい※】

最近、「ウルフギャングステーキハウス」と間違えてご予約をされるお客様がいらっしゃいます。当店はウルフギャングステーキハウスとは全く別の、「ウルフギャング・パック氏」の料理とサービスをご提供させて頂いているレストランです。お客様にとって大変紛らわしいのですが、双方ともに本名を店名として営業している為、店名の変更等はございません。ご理解、ご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。


そっ、別物なのね。でも気になるので行ってきました。


グレープフルーツジュース、シーザーサラダ

グリルアスパラガス、生ハムとポーチドエッグが添えられてます。

クラッシックバーガーにアボカドのトッピング、ちょっとアボカドが少なくて残念。赤身のお肉がグリルされ、バンズもいい感じの美味しさです。がっつり系。

ピザも人気のようで皆さんオーダーされてました。大人数で行くとシェアしていろいろ楽しめそうです。

本日もおいしゅうございました。



食べログ評価:3.14

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください